スマートフォン版はこちら

竹川胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹川胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の病院、「竹川胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0023
住所 神奈川県座間市立野台2-3-6
電話番号 046-254-3166
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹川胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤クリニック 神奈川県座間市入谷5-1881-58
相模台病院 神奈川県座間市相模が丘6-24-28
入澤クリニック 神奈川県座間市相模が丘1-18-26
広井内科医院 神奈川県座間市緑ケ丘4-7-7
座間厚生病院 神奈川県座間市栗原912-2
降矢医院 神奈川県座間市相武台3-4866-3
相模が丘内科・消化器科 神奈川県座間市相模が丘5-42-10 デリス相模が丘102
広井内科医院 神奈川県座間市緑ケ丘4-7-7
鴇田医院 神奈川県座間市相模が丘3-53-10
相武台外科胃腸科医院 神奈川県座間市相武台1-26-24


おすすめ病院の口コミ

  • chikageさん
    江原小児科医院 口コミ
    我が家の子供達のかかりつけの病院です。先生は中国人ですが日本語も上手で、何より子供に対して仕事ではなく気持ちで接していただけるので子供達もそんな先生が大好きです。予防接種も予約なしで受けることができ、土曜日も午前中は診察していただけるので非常に便利です。院内はさほど大きくはありませんが、駐車場もありまわりの交通量もあまりないので子供のたくさんいる我が家にはとても安心できる病院です。看護婦さんも3人くらいいらっしゃって親切です。
  • やまさん
    日吉メディカルクリニック 口コミ
    中学生の頃からの鼻水、鼻づまりが悪化の一途だったので、友人の勧めで受診しました。
    月曜担当の大塚先生でしたが、丁寧な診察と説明で、自分のここがこのように悪いのでこうすれば良い、ということがよく分かりました。
    仕事でなかなか時間が作れないというと、日帰りで手術をしましょうということになりました。

    手術は月曜日の午後半日。全身麻酔で約1時間15分でした。
    予約一杯のようで、だいたい2-3か月待ちくらいのところ、たまたまひとつ空いたということで早めることができました。
    術後は数日、鼻に詰めたガーゼがつらかったですが、噂に聞いていた「抜くときの激痛」は、痛みをわずかに感じただけで、術後3か月経った今では世界が変わるほどすっきりと鼻で存分に呼吸ができています。

    とてもオススメといえるクリニックです。
    もっと早手術を受けていれば良かったと思います。
  • 歩(あゆみ)さん
    もぎたて耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が風邪をひいた時によく利用させていただいています。普通耳鼻咽喉科は流れ作業での診察が多いのですが、こちらでは個別に診察室が設けてあり、内科的で丁寧な治療をしてくれます。先生がやさしいので子供も怖がることなく、そのためか主に子供の患者さんが多い気がします。熱がある時は、診察まで奥のベッドで休ませてくださいます。フレンドリーな先生で話しやすいので、混んでいても病状をしっかり聞いてくださいますし、安心して診ていただけます。
  • ari3さん
    上大岡整形外科 口コミ
    上大岡整形外科は駅前大通りから一筋入った場所にあり、通いやすいす。先生は、とてもフレンドリーでお話しがしやすい方なので初診でも安心してかかれると思います。私は関節炎でかかりましたが、すぐその場でわかるレントゲンで判断してもらえ、総合病院のように時間がかからないのも嬉しかったです。治療方法などきちんと説明してもらえるので信頼出来ました。
    医院内は、腰痛・肩痛など様々なリハビリ器具も充実しているので、ご年配の方にもやさしい病院だと思います。
  • kumakoさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    最近目の下のクマが気になってきたので、友人の紹介でこちらのクリニックでカウンセリングを受けてみました。
    クリニックは清潔感もあり、親しみやすいスタッフの方と院長先生でした。
    いろいろと相談にのってもらい、水光注射にトライしました。
    ヒアルロン酸に成長因子をいれた注射です。
    チクッという痛みはありますが、バランスを見ながら丁寧に注射を打っていただきあっという間に治療は終了!
    一週間ほどで効果を実感できるだろうというお話でしたが、数日後には家族から目の周りの小ジワが減ったねと言われ満足!
    クマはまだ気になるので、もう少し通ってみようと思っています♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹川胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ